(´・ω・`)結局

結局、俺は「何でそんなに死んでしまうの?」って言いたいんですけど。
これってかなーり自分勝手な言葉なのは知っています。死んじゃう人は死んじゃうモンです。それは人の特性なんかも影響しますしねー。それを直せって言っても、ゆっくり丁寧を信条に生活している人に、質より料を作れと言ってるようなもんです。死んで萎えない人なんていません。しかし、周囲の人も酷くショックを受けるものです(´Д`)アァー
何故死んでしまうか、これは体感と経験でしか養われません。どのモンスがどの程度のダメージを与えるなんて、言葉じゃ伝えられませんし、ACやMRもそれぞれですしね。いい機会ですから、死の回避法なんかの俺なりの体験談を元に書こうかな(´・ω・`)俺としての対象者はしぐれトン、クリードトン、riyakoさんあたりに呼んでもらいたいですね(´・ω・`)


追記・riyakoさんにはwisで直接会話しましょう。小1時間問(ry