宗教

生きている事自体、苦しみ続けなければならない。そんな話が宗教にはあるらしい。
確かに、日常生活楽しい事より、苦しい事の方がずっと多いだろう。
現代ではストレスの要因が多すぎる。何をするにしても思い悩むのが人間。
楽しい事は長くは続かない。最後に残るのは空しさだけ。


苦しみも楽しもうぜ。緊張、焦り、寂しさ、怒り、悲しみ、生きてるって素晴らしい。
どんな恥をかいたって、人は忘れる生き物。自分では大きい問題でも、地球規模じゃ馬鹿馬鹿しい話だw
そう思うとどんな問題でも笑えてくるから不思議だw
星を眺めよう、自分の小ささが見えてくるから。
人間皆いつかは滅ぶ。思い悩んでも地球はたすからん。
自分の死んだ後なんて、考えたってしょうがない。
そうすれば、明日に向かって歩き出せる。












































あれで茶巾300分なんて心が狭いぞGM(゜Д゜)