あえて言おう。

某高レベルの人々が揃えて言ったペアの条件。
「レベル?装備?スキル?そんな物は別に関係ないよ。只、死んだ時や萎えた時に愚痴や不満を長々と周囲にこぼさない人なら誰でも協力するさ」


死んだ時、周囲に多少愚痴を零すのは誰だってある訳で、これはしょうがないと思う。しかし、いつまでも愚痴愚痴してても経験値は増えませんよ。むしろ周囲がどんな風に感じているのか分かって言ってるんでしょうかね?


そんな訳で、俺の周囲は人が出来た人が沢山いると思う。


つまり、なんと言うか
昨日俺の周囲の人がいぱい死にました(´Д`;)ごめ


「復旧しとこ^^」なんて言われるとボデーブロー食らった感じになります(;´Д`)