発表

結局、当日は夜2時までぶつぶつ暗記してました(´Д`)


そして、次の日11時まで悪あがきをして、一路北海道大学
その時、初めて発表場所が北海道大学って知ったり( ´,_ゝ`)
A教官は懇談会があると、勝手にどっかいく( ´_ゝ`)
適当に手続きすませて、悪あがきしてました。(・∀・)
発表はですな、土壇場ですっごい冷静になり、普通に発表しました( ´,_ゝ`)途中で重要な所、すっ飛ばしたけど(´Д`)他は質問攻めにあったのに、俺には質問0( ´,_ゝ`)・・・
発表直前つうか、発表の最後の頃にA教官がやってきたり( ´,_ゝ`)


その後、他の発表はほっといて北海道大学散策してました、・・・・・すっげーでっけー(´Д`)地下鉄の3駅にまたがってます-w-;


夜は懇談会で、色々珍しいものをばくばく食べて、他の発表者が皆、俺より年上なのを知る( ´_ゝ`)・・・・
激しく疑問に思いながら、A教官が一言
( ´∀`)「いやー、担当の教官から一人出してくれって頼まれてねー。付き合いで一人出したんだよ

_
\\
  \\                   ≪OVER KILL≫
   \\                    99999
     \\     終わりだ・・・
      \\                   Λ_Λ
        \ 〆> Λ_Λ           ( ´∀`)
        ∠/⊂(∀`  )       ___;:・  ̄ ̄
            ヽ(     )ゝ   ( A )
             (_\ \    | | |
                (__)  (__)_)