その3

空港に入り、荷物も手持ちで全部あるのでさっさと外に出ようとすると、
( ´∀`)「ああ、ちょっと待って」
( ´_ゝ`)「?」
おもむろに、降り口の受付に行くと何かの紙を見せるA教官
しばらく、待つと何やら袋を渡される。
( ´∀`)「いやーナイフあったから取り上げられちゃってねー」
(#´_ゝ`)「荷物預けなかった意味ねージャン!」


その後、急行へと乗り一路札幌へ・・・
しかし、なめてたね。札幌のでかさ。宮城より断然大きいじゃん(´Д`)網目状で住所が分かり易い市街地も、地下鉄が3本あるのも、交通機関が発達してるのも全てが宮城より↑。俺も色々行ったが、一番驚いたのは札幌だわ。


東京>>大阪>>福岡>札幌>(越えられない壁)>宮城>>静岡( ´,_ゝ`)


てな感じかな。閑話休題
ホテルの住所がいまいち分かってないようなので、適当に歩いてホテルを探し当てる。
途中で標識に乗ってたの気が付いていたが、あえて言わず行きました( ´,_ゝ`)
ホテル到着後、9階の部屋にチェックイン。さっさと、明日の打ち合わせをするのかと思ったら、
( ´∀`)「さて、シャワー浴びたら札幌ビアガーデン行ってみるか」
(#´_ゝ`)「ぜってー、それ目的で北海道来ただろ!!」


(´Д`)続くのか・・