猫じゃ猫じゃ

親が夜中に猫の鳴き声がするってんですよ。とっても寂しそうにニャ〜っと。んで結局最初に日は探したんですが、あんまり鳴かないし場所も分からんのでそのままだったんです。


次の日もニャ〜とたまに鳴いてまして、夜中しかも11時ごろ(´Д`)になってどうやら寝床の箪笥(高さ2m地震が来たら絶対倒れる-w-)の裏にいるみたいだって事になりまして、生物皆兄弟の私の考え方として、そこで寝ている父を叩き起こ(ry。まず、鏡と懐中電灯を使って観察してみると、ホコリだらけ(;´Д`)けど、根気強く観察してみたら、ホコリに埋まった、尻尾発見-w-
それからが大変でした。なんせその箪笥、重いわ、でかいわでしかも南側の壁全部覆ってるんです。なんとか、それでも上一段だけでも取り除いて、放棄で猫の頭あたりをスマッシュ!・ω・)ノシ


・・・・・いあー、元気すぎましたね。ジャンプで箪笥の上まで飛び上がりましたから(;´ー`)y-┛~~
原因はどうやら、袋が落ちてたみたいで、急いで隠れたんで頭突っ込んでましたlolそのせいで、身動き取れなかったみたいです。


それからですね(´・ω・`)すっかりおびえてしまっていて、うなってました。(;´ー`)y-┛~~押し入れにはいるわ、掛けていた服は落とすわ、飛ぶわ飛ぶわ。
最後は布団に潜り込んだのを窓の所まで持っていって、ダッシュで去っていきました。


・・・お礼ぐらい言えよヽ(`Д´)ノウワァァン!!